津々巳電機 ホームの次のニュース・トピックスの次のIAI 製 XSEL コントローラ(J タイプ)生産中止に伴うはんだ付け製品の生産終了のお知らせ

ニュース・トピックス

IAI 製 XSEL コントローラ(J タイプ)生産中止に伴うはんだ付け製品の生産終了のお知らせ

掲載日:2019年02月12日

平素は、弊社の製品をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。 この度、発売しておりました自動はんだ付けロボットにつきまして、内部に搭載されておりました IAI 製 XSEL コントローラ(J タイプ)が生産中止となりました。
弊社といたしましても供給継続の方向性をいろいろ探りましたが、これに伴いまして下記対象機種の製作が困難な状況となり、生産を終了させていただく事となりました。
これまで長年にわたりご愛顧いただきましたお客様には、ご迷惑をお掛けする事となり、深くお詫び申し上げます。また、長い間ご利用いただきまして、ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。尚、後継機種としましては
・MINIMAXⅣ(TX-852R AC200V 仕様)
・MINICROSSⅡ(TX-871)
等ございますのでご不明な点などがございましたら、弊社までお問合せください。
今後とも製品の品質向上と、お客様に喜ばれる商品の開発に努力する所存でございますので、引き続き弊社製品をご愛顧くださいます様、お願い申し上げます。

■生産中止品

  1.  製品名:XSEL コントローラ(Jタイプ)
  2.  メーカー:(株)アイエイアイ

■対象機種

  1.  ・MINIMAXⅡ (TX-821)
  2.  ・MINIMAXⅢ (TX-841)
  3.  ・MINIMAXⅢS (TX-842)
  4.  ・MINIMAXⅣ (TX-852J)Jタイプコントローラ―を使用したもののみ
  5.  ・MINIPAC (TX-711)
  6.  ・MINICROSS (TX-831、831S)

■修理対応について

対象機種に故障が発生した際には、2019 年 6 月末日までは従来通り修理対応とさせて頂きます。
それ以降も修理が可能な限り対応を継続させていただきますが、部品の在庫状況により修理ができなくなる場合がございますのでどうかご理解いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

該当のニュース・トピックをご紹介しました。

前のページへ戻る

はんだ付け装置の製品分類