津々巳電機 ホームの次のニュース・トピックスの次の弊社ブースへのご来場ありがとうございました。

ニュース・トピックス

弊社ブースへのご来場ありがとうございました。

掲載日:2017年01月25日

平素は弊社はんだ付け装置に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 去る1月18日から20日までの間、東京ビックサイトにおいて開催された第46回インターネプコンジャパンにおきまして、弊社ブースに多数のご来場を頂き、誠にありがとうございました。

今年のインターネプコンでは、はんだ付けクラスNo.1のハイパワーレーザーはんだ付けロボットを筆頭に、はんだ付けロボット複合機 MINIMAXⅣ(はんだ付け+フラックス塗布複合機)ワイドスペース・高剛性自動はんだ付けロボット mCROSSⅡ(はんだ付け+ネジ締め複合機)などを展示。大変ご好評いただきました。社員一同ご来場の皆様に感謝申し上げる次第でございます。

弊社ブースの写真

弊社の主な出展品

性能が向上した新次元のはんだ付けロボットなどを展示しました。

新次元 はんだ付けロボット複合機 MINIMAXⅣ(はんだ付け+フラックス塗布複合機)
TSUTSIMIカスタマイズベースマシンが更にパワーアップしました。
ハイパワーヒーター搭載で、熱容量の大きいワークのはんだ付けもさらに安定。(200W)
ロボットの剛性、スピード、繰り返し精度が約2倍にあがり、作業効率アップに貢献します。
さらに、飛び散りが少なく、確実にスルーホール内部まで塗布が可能なフラクサー機能も搭載。
新型 ワイドスペース・高剛性自動はんだ付けロボット mCROSSⅡ(はんだ付け+ネジ締め複合機)
ロボットのスピード、剛性、繰り返し精度が大幅アップ!
ハイパワーヒーター搭載で、よりはんだ付けが簡単に!!(150W)
1台にネジ締め機能を集約することにより省スペース化&タクトタイムの短縮を実現!
ハイパワーレーザーはんだ付けロボット LASEMON
レーザーはんだ付けクラスNo.1の120Wハイパワーレーザー搭載!
高いレスポンスの温度制御により基板を燃やさず、条件出しも容易です。
基板分割ダイサー WINGCUTTER
従来にない低振動で基板をカットするため、部品や接合部への影響が少なく、経年変化による不具合の削減に貢献します。
ご希望の基板サイズに合せたカスタマイズが可能!
該当のニュース・トピックをご紹介しました。

前のページへ戻る

はんだ付け装置の製品分類